ガリガリから脱却!?2ヶ月で体重を5キロ増やしたくましい胸板を手に入れる方法

"ガリガリから卒業したい"

"自分の体を本気で変えたい"

"たくましい肉体が欲しい"

 

f:id:Shiratamatarou:20201128011351j:image

 

そう本気で思ってるあなた!!

何も言わず全部読んで下さい

 

"5分"で読めます

公式LINEの追加はこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:Shiratamatarou:20201127215630p:image

 

あなたはこのまま

 

一生ガリガリ体質を

変えたいけど

変えることなんてできない

 

自分には無理と

諦めてしまっていませんか?

f:id:Shiratamatarou:20201127215811j:image

こんにちは

てんちゃんです

 

私はもともと

身長175cm

体重56kgのもやし君でした

 

f:id:Shiratamatarou:20201127220457j:image

 

『細いこと』

が悩みなのに

 

女の子からは

逆に細くて羨ましがられ…

 

周りの人より食べても

太ることはなく

食べても太らないって

羨ましい〜と

 

また言われる始末....

 

f:id:Shiratamatarou:20201127220328j:image

 

太れないという

悩みは誰からも共感されず

 

そして言われるのが

 

『太るのなんか簡単

 じゃん!!』

 

、、、ははっ、そっすよねー

と言いつつも

 

簡単じゃねーわっ!!!

 

f:id:Shiratamatarou:20201127222920j:image

 

と思いながら

 

海や飲み会で

友達や女の子から

もやしと馬鹿にされる

 

そんな

 

ガリガリ男子でした

 

f:id:Shiratamatarou:20201127223017j:image

 

その当時の僕は

 

夏が来て海に行っても

体を見せるのが恥ずかしく

常にシャツを着てました

 

 

 

体重を増やし

腕を太くしたい

胸板を厚くしたい

 

とにかく見た目を変えたい

 

f:id:Shiratamatarou:20201127223107j:image

 

努力をしても結果が出ずに

 

 

"時間がない"

"体質だから仕方ない"

"遺伝のせい"

 

と言い訳ばかりを繰り返し

 

体重を増やし

あつい胸板のある

 

理想のたくましい体を

手に入れることを

諦めていました。

 

f:id:Shiratamatarou:20201127223138j:image

 

しかし

 

筋トレをたくさんして

ご飯も誰よりも食べた続ければ

体も変わるんじゃないか?

 

どこかで

そんな期待がありました。

 

筋トレの本を読み

 

筋肉モリモリな

YouTuberも最初は細かった

 

でも筋トレで人生が変わった

 

と言っていたのを見て

 

自分も頑張れば

 

Tシャツ一枚でもカッコよくみえる

 

絶対に理想の体になれるはず

 

f:id:Shiratamatarou:20201128000216j:image

 

と思い込んでいたのです。

 

そんな希望を抱きながら

漠然と筋トレに臨みました。

 

気分はもうすでに

 

アーノルドシュワルツネッガー!

f:id:Shiratamatarou:20201127223518j:image

 

 

これでもう

『もやしと馬鹿にされることはなくなる』

 

『周りの人達にすごいと言わせるような体になれる』

 

『そうなれば自信がつく』

 

『これで人生勝ち組や!』

 

f:id:Shiratamatarou:20201127223602j:image

 

 

そして今までの

自分と決別するため

 

太らない悩みを相談しても

誰からも

理解してもらなかったので

 

1人で頑張るしかない

 

f:id:Shiratamatarou:20201127230149j:image

 

と思い

ただひたすらご飯を食べ

YouTubeを見て

本を読んで

 

筋トレをしました

 

f:id:Shiratamatarou:20201127223639j:image

 

そこからはとにかく筋トレ

仕事終わりや、休みの日や

デートの日の朝にも

 

そしてご飯も

朝もたくさん食べ

昼もたくさん食べ

夜もたくさん食べました

 

お腹が壊れるぐらいたべました

 

それでも

おもう

体重は増えない

 

f:id:Shiratamatarou:20201127224203j:image

 

昼は最低米3合

夜は自分の体重が

ご飯の前より5キロ

増えるまで腹に詰め込みました

 

他にも

 

深夜ラーメンを試しましたが

家系ラーメン

二郎系ラーメンでもダメ

大好きな岐阜タンメンでも無理

 

マクドナルドやスナック菓子も

僕には通用しませんでした

 

俺には太る才能がないのか.....

 

f:id:Shiratamatarou:20201127224255j:image

 

なんてことを思いながら

 

毎日毎日

大量の食事と筋トレを繰り返す日々

 

いつかきっと体重も

増えて理想の

カッケー体型になるだろう…

 

f:id:Shiratamatarou:20201128000022j:image

 

それだけを信じ

ただただ繰り返しました

 

しかし、結果

 

今までの

自分と変わりませんでした。

 

f:id:Shiratamatarou:20201127230638j:image

 

やはり無理をしていると

 

長くは続きませんでした

 

結局

もやしはもやしのままでした

 

f:id:Shiratamatarou:20201127230707j:image

 

 

恥ずかしい話ですが

 

遺伝のせいだと

親に八つ当たりした

こともあります、、

 

 

 

『こんなはずはない』

 

『体をでかくしてもやしと

 馬鹿にしてきた奴らを

 見返してやる』

 

『自分を変えてやる』

『俺は変わる』

そう思い

めちゃめちゃ頑張っても結果は出ず

 

f:id:Shiratamatarou:20201127231815j:image

 

 

僕は本当に自分が情けなく

 

この時、本当に劣等感

しか感じませんでした

 

『何で俺は変われない

んだ』

 

 

そして、いつしか

 

『絶対ガリガリから

卒業してやる』

 

という

 

モチベーションは

なくなり

 

『筋トレなんかやっても

 意味ないし

 無理に続ける必要なんかない

 そもそも無理だったんだ』

 

完全に自分の欲求を踏みにじり

開き直っていました。

 

f:id:Shiratamatarou:20201127232141j:image

 

ただ食事を増やし

筋トレをすれば

勝手に体がでかくなると信じ

 

毎日辛い思いをしながら

頑張ったにもかかわらず

これと言った変化もなく

 

その結果、理想の体には程遠く

もやしから卒業することが

出来ませんでした。

 

もう理想の体型は諦め

 

自分で決めたことすら

達成できず

途中で諦めた自分に対し

情けなく劣等感を感じる日々

 

『もう自分はこれで

いい、よく頑張った』

俺は忙しいし

『仕方ないじゃないか』

 

f:id:Shiratamatarou:20201127233621j:image

 

そう自分に言い聞かせ

 

筋トレを諦め

バイトや遊び

サークル

に没頭しました。

 

そんな時

地元の飲み会で

 

ある友達と

高校生ぶりに再会しました。

 

今思えばこれが

僕の人生が変わる

大きなキッカケでした

 

f:id:Shiratamatarou:20201127234049j:image

 

その友達は昔僕と同じ痩せ型の

もやし君だったのですが

 

久々に会った時の僕の第一声は

 

『えっ?お前だれ?』

でした

 

f:id:Shiratamatarou:20201127234450p:image

 

もやしから

体操の選手かってくらい

その友達の体が変わっていて

 

当時の自分には

すごくかっこよく見えました

 

正直、私は

 

「なんでこんなに変われた?」

 

f:id:Shiratamatarou:20201127234720j:image

 

そう思いました。

 

自分も頑張っていたのに

変わることができず

昔同じような体型だった友達が

こんなに変われている現実

 

私はそれが

悔しくて

たまりませんでした。

 

f:id:Shiratamatarou:20201128000057j:image

 

トイレに行った時その友達と

たまたま一緒になりました。

 

悔しさを押し殺し

その友達に尋ねました。

 

「なんでそんなに変われたの?」

 

ここからが

ガリガリの本当の

始まりでした

 

友達は

 

「自重トレーニングで

 簡単に誰でもこうな

 れるよ?」

 

と一言

 

 

この言葉が忘れられません。

 

『いや嘘でしょ?

 本当に言ってる?』

 

最初はそう思いました

 

でも

その言葉に心を掴まれた私は

片っ端からその方法を

質問しまくりました。

 

 

そしてその返答を聞き、

私は驚愕しました。

 

 

その友達の方法は、

今まで全く聞いたことのない

 

僕の常識を覆すような

方法だったんです。

 

 

「本当にそれだけで

 上手くのか・・・」

 

いろいろ試して

失敗を繰り返した

そんな僕は正直、

 

信じることが

できませんでした

 

 

しかし僕は他に頼るあてもなく

 

とりあえず

友達に教わった方法を

1ヶ月試してみることにしました。

 

 

すると、

1つの変化が起こりました。

 

今まで凹んでいると

錯覚するほどなかった胸板が

厚くなってきている

 

服を着た時に

 

胸が張ってる

 

 

私は驚きを

隠しきれませんでした。

 

f:id:Shiratamatarou:20201127235645j:image

 

言われたことしただけなのに

望んだ結果になったことで

 

少しだけ

その友達を信じました。

 

 

私は友達からの教えを

忠実に守り

言われた通りに実践しました。

 

 

すると驚くほどに

 

全てが上手く回り始めました。

 

 

 

・胸板が厚くなり

 服を着た時に張ってくる

 

・体重も増えて、

 シルエットがどんどん

 変わっていくのがわかる

 

・気がつけば周りから細いことを

 馬鹿にされなくなった

 

 

「これは本当に現実

 か?」

 

私は驚愕して

言葉も出ませんでした。

 

 

行動し始めて3ヶ月が経った頃、
なんとあろうことか、
たまたま知り合った女の子から

『いい体してますね』

 

生まれて初めて

褒められたのです
 
 
私はこの時の喜び嬉しさを
忘れることができません。
 
 
その時は、

嬉しさと照れが混ざってとても

気持ち悪い顔を

していたと思います

 

ただ!

 

本当に嬉しかった
 

f:id:Shiratamatarou:20201127235444j:image
 

この嬉しさが原動力となり

筋トレを続け
そして、ついに私は
 
もやしから卒業し

理想のたくましい体を

手に入れることができました。

 
 
それからの僕は昔の状況からは

考えられないような
幸せな日々を送っています。
 
 
体が変わっていくにつれて

自信がつき

 

目標を立てトレーニングを

続けることで継続力

目標を達成する能力がつき

勉強や恋愛もうまく行き始め

 

もう学校、飲み会、海に

行ってももやしと

僕を馬鹿にする人はおらず

いい体してるね!

 

と褒められことが多くなり

 

さらに

バイト先で1番可愛い子と

付き合うことができました!

 

f:id:Shiratamatarou:20201127235520j:image

 

人生がいい方向に

変わってきてる

 

そんな確信に近い

感覚を掴みかけている時

 

f:id:Shiratamatarou:20201128000153j:image

 

大学時代の友達から
 
「俺も、今年の夏に向けて体を鍛えたい」
 
と教えを求められました。
 
 
僕は、


「こんな自分にできたんだから、みんなにもできるに違いない」
 

そう思い

友達からの教えられた方法を
そのまま教え

 

他にも人が集まったので

みんなで

週に3回一緒に

レーニングをしました

 


「どうか私のように

なって欲しくない。」

 


「自分のなりたい体型を諦めて欲しくない。」
 
 
するとその友達は、
見事に私と同じ道を
辿り始めました

 

「少しずつだけど胸板が

 厚くなってきた」


「腹筋もわれてきたぞ!」

 

「これで夏に間に合うわ!」

 

「彼女にかっこいい体に

 なったねって

 褒められたんだけど!!」

 


教えた友達から喜びのラインが
次々と送られて来ました。

 

 
そして、私は確信しました。
 
「この方法は

     本物だ!」

 

f:id:Shiratamatarou:20201128000712j:image
 
確信を深めた私は

ふと思いました。
 
「私のように苦しんでいる人は、
 1人ではないのではないか?」
 
 
みんな同じ悩みを抱え、
どうやったらガリガリから

卒業できず
もがいているのではないか。
 
 
たくましい体になるなんて

想像もできなかった私が

友達の教えを

そのまま実践し始めて
 
1ヶ月で変化を感じ

周りから

馬鹿にされることが

減り体重が増え

 

f:id:Shiratamatarou:20201128000754j:image

 

3ヶ月を過ぎた頃から

どんどんたくましい体に変化して

 

 

1年経った時

自分の理想の体に

なっていました

 

f:id:Shiratamatarou:20201128000827j:image


僕はもう自分の目標を達成しました
 
なので、私はこの方法を
もう必要としていません。

 

ただ、もし、自分と同じように

悩んでいる人がいるのなら
 
今度は私が手助けして
あげることが

できるんじゃないか。

 

それに、

自分は1年かかったけど

 

今の自分ならもっと

効率よく教えることが

できるはず。
 
 
そう思い立ち、今回、
 
週3回1日30分の

2ヶ月の自重トレーニングと食事管理で

 

5キロ増量し

たくましい胸板を

手に入れる方法

 

この方法を
ガリガリで悩む方達に

知って欲しい

 

そう思い

 

この

"もやし脱却メソッド"

 

 

を配布することを決めました


 

f:id:Shiratamatarou:20201128000949j:image

 


今の時代は

インターネットが普及して

遠距離でも

動画でやりとりできる

 

 

スマホで見れるし

お互いの時間を

合わせる必要もない

 

 

お互いの

時間があるタイミングで

やり取りができる

 

f:id:Shiratamatarou:20201128005642j:image

 

そんなインターネットの

メリットがありました


 
 
この方法は私と同じように
 
・今までの自分と決別して

 ガリガリ体質を

 なんとしても変えたい


・筋トレの仕方、食事の取り方が

 わからない


・他人から羨ましがられる

 たくましい体を手に入れ

 自信をつけたい

 

ガリガリからまずは

 普通の体になりたい

 

・女の子にモテたい

 

・服をカッコよく着たい
 
という人に向けて作りました。
 
 
この方法を使うことで

最終的には、
 
あなたは短期間で

自分の体を変え

 

不健康に肉をつけるの

とは違い

 

健康的に体重を増やし

自信のもてるたくましい体 

 

を手に入れることができます

 


もしかしたらあなたは

 

・今まで何をしても

 継続できなかった

 

・そもそも努力をしても

 結果がでない

 

・遺伝だから諦めてる

 

など

 

引け目を感じて

今まで行動することが
できなかったかもしれません。
 
しかし、今回の方法で

 

・やる気があれば

・誰でも体重を増やし

・理想の体が

 

手に入ります❗️

 

f:id:Shiratamatarou:20201128011201j:image

 

 

実際、僕の友達も

 

バイトやサークル

があって忙しいから

元々細いから

 

と弱気なことを

 

言っていましたが

 

結果を出せました

 

今度はあなたの番です

 

必要なのは

今あなたが持っている

 

やる気だけです
 
なので、なにも

不安に思う必要は

全くありません。
 

他のことは全て

僕に任せて下さい!!


 
このプログラムへの参加方法は

 

 

下記の公式ラインを追加するだけ!!

f:id:Shiratamatarou:20201128001133p:image

 

 

↑↑こちらから追加↑↑

 

そこから

 

簡単なアンケートに

答えてください!!

 


 
2ヶ月で健康的に増量し

理想の体を愛入れる方法を
全てを詰め込んだ
渾身のプログラムになりました。
 
 
このプログラムは
 

・今までの自分と決別して

 ガリガリ体質を

 なんとしても変えたい


・筋トレの仕方

 食事の取り方がわからない


・他人から羨ましがられる

 たくましい体を手に入れ

 自信をつけたい

 

・女の子にモテたい

 

・服をカッコよく着たい


 f:id:Shiratamatarou:20201128011043j:image

という人だけに向けて

特化して作成しました。
 
 
なので、
 
上記の内容が当てはまる人のみ
受け取ってください。
 
 
僕はこの方法を使うことで、
誰でも理想の体を

作ることができる
ことを確信しています。

 
 
まあ、こんなこと言っても
あなたは

信じないかもしれません。
 
たぶん、友達に会う前なら

僕も信じませんでした。
 
なぜなら、
『自分には考えられな

 い世界
だったからです。
 

f:id:Shiratamatarou:20201128010909j:image
 
人間は環境に左右される生き物

です。
 
だから、今までの常識から
はみ出た考え方は

否定して生きようとします。
 
自分の経験してきたこと以外は


「ありえない」


と無意識に

決めつけてしまいます。
 
「100%信じてください」
とは言いませんが、
 
 
2ヶ月で今までのもやし体型を変え

自信に満ち溢れた体を手に入れ

 

心身共に充実した人生を送るのか


 f:id:Shiratamatarou:20201128010837j:image

 


このチャンスをスルーして今まで通り
もやしと馬鹿にされ続けて生きていくのか

 

f:id:Shiratamatarou:20201128010805j:image

 
 
それは、
 
あなた次第です。
 
 
あなたが決断して
 
理想の体を手に入れる覚悟が

出来たなら
このLINE@を登録してください!

 
上の友達追加を

タップ!!!
 
これを登録して

いただいた人だけに
LINEで今回のラインサポートを
タダでプレゼントします。
 
 
〜あなたに約束〜
 

f:id:Shiratamatarou:20201128010538j:image


このLINEを登録する事により
私以外の人からLINEが

届くことはありません。


私側にあなたのIDが

伝わることも絶対にないので

安心してください。

 

またアンケートなどで得た

個人情報が第3者の手に渡る

漏洩する、悪用する

そんなことは絶対にありません 


なので、


 
本気で自分の体を

変えたい
 
と思っている人だけ

受け取ってください。
 
 
 
・今の自分に満足している

 

・我流で鍛える、インターネットの

 情報があるから大丈夫

 

・どうせ嘘だろ

 

・興味がない


 
なんて人は
受け取らないで大丈夫です。

 

f:id:Shiratamatarou:20201128010605j:image

 

今すぐホームボタンを押して

ガリガリ君でも食べながら

YouTubeでも見てて下さい
 
 
受け取る勇気と覚悟が
できた人だけ手にしてください。
 
 
しかし、わざわざここまで

読んでくださったあなた

お伝えしなければ

いけないことがあります。
 
 
この「ラインサポート」は
新規募集のため

 

登録期間が今だけ

になっていて1週間ほどしたら

打ち切ります。
 
 f:id:Shiratamatarou:20201128001318j:image


この方法は簡単に

誰にでもできてしまいます。


そのため、世の中に

出回ることは避けたいので


今回は

期間を限定とさせてもらいます。
 

f:id:Shiratamatarou:20201128010036j:image

期間限定!!


今すぐこの方法を

手に入れたい方はこちら!!!
 

 
このラインサポートを受け取り、
実践したあかつきには
 
あなたの理想とする

たくましい体が

手に入っています!
もう昔のあなたとは決別です。
 
 

このブログも残り少し

 

ここまで、読んでくれた本気の方には

ぜひ受け取って欲しい

 

いまこの瞬間があなたの人生を変える

チャンスです!

 

今、日本には

フィットネスブームが来て

多くの情報が出回っています

 

ただ情報が多すぎるせいで

増量するために

何を信じていいかわからない

そんな方もいますよね

 

 

そんな人の力になりたい

もしガリガリ

悩んでいるのなら

 

断言します!!

 

このプレゼントを

 

受け取らないと

損します

 

なにより

無料ですから

 

絶対後悔させません!


 
僕ももやしから

卒業することを

諦めていた時期がありました


そんな僕が高校生の時の

友達と再会し、
その友達のおかげで

人生が変わりました。
 
大げさに言っているわけでは
ありません。
 
体重が10キロ以上増え

理想の体を手に入れて


「こんなに素晴らしい

 ものなのか」
そう実感しています。
 
私の今まで見ていた世界から
180度変わりました。
 
 f:id:Shiratamatarou:20201128010418j:image
 

✅今までの自分と決別して

 ガリガリ体質を

 なんとしても変えたい


✅筋トレの仕方

 食事の取り方がわからない


✅他人から羨ましがられる

 たくましい体を手に入れ

 自信をつけたい

 

ガリガリからまずは普通の

 体になりたい

 

✅女の子にモテたい

 

✅服をカッコよく着たい


 
そう思ってるあなた。
 
 
今すぐLINE@に登録して
タダでプレゼントを

受け取ってください。
 
 
今度はあなたが変わる番です!
 
 
このラインサポートの

通りにするだけで

誰にでもできます。


これがあなたの現状を

打破する一歩

になってくれることを

信じています。
 
 
2ヶ月で増量し

たくましい体を

手に入れる方法は

こちら!!!

 

f:id:Shiratamatarou:20201128005854p:image